【フレンチブルドッグ】🎂暖くん、6歳のお誕生日おめでとう🎉【神奈川・東京・関東】PASSION SOLEIL
4月最後の週末。
もうゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるのかもしれませんね。
GWとは無縁の我が家は、今日も変わらず犬まみれの一日です😓
今日はお世話の合間に、ミモザの植え替えをしました🏵️
来年の開花の時期には、もっとたくさんの花を咲かせて、楽しませてくれることを願っています。
さて、今日は6歳のお誕生日を迎えた暖くんのオーナー様からいただいたお手紙をご紹介します
宇佐見さん おはようございます🤗
お引越しされて新生活は落ち着きましたか?
ブルちゃま達は、自然をいっぱい感じながらの生活でのびのびしてて、エンジョイしてる感じがブログから伝わります さて、我が家のブルちゃまのだーちゃん(暖)は、今日で6歳になりました🎂💞
当時小学生だった子どもは、4月から高校生&大学生になり、いわゆる思春期&多感な時期も、そこは我が家の癒し担当の暖が担ってくれて、穏やかに過ごせました。
相変わらず、毎晩兄弟で暖の取り合いをしながら寝てますが、結局最後は私の枕もとにきて大きなイビキをかいて寝てます(笑)🤣🤣
イビキですら可愛いとかんじてる、完全に親バカの我が家です💞
だーちゃんは、変わらず可愛さ・性格・健康においてスーパー級の子です✨
そんな暖を誕生から大切に育て頂き託して下さりありがとうございます。
暖くん、6歳のお誕生日おめでとうございます🎂✨
あの小さかった暖くんが、こうしてご家族の中心で愛されながら成長している様子を伺い、胸がじんわりと温かくなりました😌
お子さまたちの大切な時期を、暖くんがそばで支えてくれていたのですね。
まさに“癒し担当”、そしてかけがえのない家族の一員であることが伝わってきます。
兄弟で取り合いになりながらも、最後はお母さまの枕元で大きなイビキ…
その様子を想像して、思わず笑ってしまいました🤣🤣🤣
「可愛さ・性格・健康、すべてスーパー級✨」とのお言葉も、本当に嬉しく、ブリーダーとして何よりの喜びです。
こうして素晴らしい環境の中で、愛情いっぱいに育てていただいていることに、心から感謝しております。
ぜひぜひ、秦野にも遊びにいらしてください⛰️
ベビーフェイス🍼のまま大人になった暖くんに再会できる日を、今からとても楽しみにしています。
これからも暖くんとご家族の皆さまが、笑顔あふれる毎日を過ごされますように✨
引き続き、暖君をよろしくお願いします!!
明日は雨の予報☔
皆さん、愛犬と寄り添いながら、まったりとした心地よい時間をお過ごしください。
ROYAL FAMILY KENNEL
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-27-27
電話番号:090-7268-9025
NEW
-
2026.06.13
-
2026.06.07【フレンチブルドッグ...ついに6月に突入!!いよいよ関東も梅雨入りとなり...
-
2026.05.31【フレンチブルドッグ...5月もいよいよ最終日となりました。ついこの前、新...
-
2026.05.27【フレンチブルドッグ...気がつけば、5月も後半💦30度に届きそうな日も多く...
-
2026.05.18【フレンチブルドッグ...5月も中旬を過ぎ、日中は夏を思わせる陽気の日も増...
-
2026.05.10【フレンチブルドッグ...ゴールデンウィークも終わり、またいつもの日常が...
-
2026.05.03【フレンチブルドッグ...2026年が始まったと思っていたら、あっという間に...
-
2026.04.26【フレンチブルドッグ...4月最後の週末。 もうゴールデンウィークに入って...